出退表示盤出退表示盤

お客様の仕様に合わせた出退表示盤を設計・製作が可能です!

製品情報一覧(弊社がお客様にお納めした導入事例になります)

①人数別



②用途別



出退表示システム・出退表示盤を導入するメリット

出退表示システム・出退表示盤は役員・職員の入出退の状況を表示盤にランプや液晶モニタ表示をすることにより、各名簿者の在・不在など出退状況在席状況を直ちにお知らせします。
出退表示システム・出退表示盤を導入するメリットは以下の通りです。


1.役員・職員の出退勤状況、または在室・在席状況を確認できる。

2.電話の取り次ぎ、来客の対応などにスムーズに対応できる。

3.組織間の動静を把握することによって、組織の連帯感を高められる。

■ご注文~配送までの流れ  ご注文方法   弊社直販

①ご希望商品のご相談お打合せ (基本受注生産です)

HPに掲載しているのは今までお客様と打ち合わせの上、製作してきた出退表示システム・出退表示盤のサンプルでございます。

お客様のご要望をお聞きしてご提案いたします。ご不明な点がございましたら、何でも結構ですのでお気軽にお問合せ下さい。

②お見積り・資料を最短で送付いたします

HPに掲載している出退表示システム・出退表示盤商品の管理番号を指摘してもらえば、
その価格をお知らせ・お見積書を作成致します。

③ご注文書を頂きます

お問い合わせは・・・ TEL:082-238-7810  FAX:082-238-7066  メール:info@singsys.jp

弊社より注文書のフォームを送りますので、支払条件・金額の確認・社名・社印を捺印の上FAXかメールで送り返していただきます

④ご注文商品の製作開始 (基本3週間から1か月)

⑤ご注文商品の出荷配送メールを送信

⑥お客様のお手元に配達完了