シングシステムズの製品、サービスをご検討されるお客様からのご質問をご紹介いたします。
出退表示システムに関するご質問
代理店はありますか?
代理店はございません。直接販売でのお取引となっております。取引口座の開設などが必要があり、弊社と容易にお取引が出来ない場合、お客様とお取引がある商社様経由でご購入頂けます様、宜しくお願い致します。
設置工事は行いますか?
弊社は製品の製造販売のみを行ない、設置工事は行いません。設置工事が必要な場合は、お客様にて取付業者のご手配をお願い致します。配線に必要な回路図などは作成致します。
納期はどのくらいになりますか?
お客様の要件をヒアリングさせていただき、1ヶ月程度を目安にお考え下さい。 また、お問い合わせ時点で要件をお伺いし、概算の納期および見積金額をお伝えする事ができますのでお気軽にお尋ねください。
見積もりで現地訪問はできますか?
弊社のスケジュールに合わせて頂けるならば、広島県(弊社の本社)の近くの地域に限り、現地訪問を致します。東京付近であれば、弊社の担当者が出張する際、ご都合が合う場合に限りご対応可能です。
出退表示盤とはどのようなものですか?
出退表示盤とは役員・職員の入出退の状況を表示盤にランプや液晶モニタ表示をすることにより、 在席・不在など出退状況を お知らせする装置です。 詳しい詳細はこちら